ノー勉が48時間ガチで勉強したら単位は取れるのか?【後編】

ノー勉が48時間ガチで勉強したら単位は取れるのか?【後編】

遂に結果発表!!!無事単位は取れたのか!?それとも落としたのか!?ハラハラ運命の一瞬!前編はこちらのリンクをクリックしてね⇒ https://youtu.be/T7qq5dUtSvw0:00 あらすじ0:16 五限目34:27 六限目54:30 七限目1:19:12 テスト終了感想1:21:37 結果発表

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39334204