第700回なーさんの「Dead by Daylight」

第700回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジェイクパークを使って行きます!セノバイトとチェイスしたいけど、何故か出会わない。キャラ消失バグとPTBでもういいやってなってる人多そう。ジェイクパークのパーク構成「サボタージュⅢ」「セルフケアⅠ」「デッドハードⅢ」「鋼の意志Ⅲ」 sm39329938 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39334976