次⇒9/16こんにちはバンです!アルマ大人だな、、、カプコンから発売されたRPG【モンスターハンターストーリーズ2ー破滅の翼ー】の実況プレイです!1をやっていないのですがライズはやってました!タマミツネ乗りたい!!【ご視聴ありがとうございました!良ければフォローお願いします!】⇒ https://www.nicovideo.jp/user/96090461/top マリオとかピカチュウとか深海探索とかやってます!⇒ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69755061