議論後すぐにキルボタンが押せるバグがやばすぎる【Among us/MOD】

議論後すぐにキルボタンが押せるバグがやばすぎる【Among us/MOD】

それを使うやつの方がやばい※9月11日の配信からの切り抜きです本編 #00:17コミュ [co1134507 ]Youtube [ https://www.youtube.com/channel/UCzwLWOZ8rXaUA_AV97HHCDA ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39336527