【歌ってみた】フロムトーキョー

【歌ってみた】フロムトーキョー

本家様  sm39105923 夏代さんの作る曲はやっぱり最高なんじゃぁ...。この曲プロセカの中でも1、2を争うくらい好きな曲なんだけどMIXの正解が分からん過ぎて延々と編集してたら脳がバグってしばらくの間聞こえる音全部に違和感感じるようになってた。歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk https://twitter.com/kgwnisgnnk )YouTube https://www.youtube.com/channel/UCUn-SS-dOfrd2EF5fw6u4QA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39337357