【ApexLegends】プラチナ4は調子よかったのでポイントグングン【part90】

【ApexLegends】プラチナ4は調子よかったのでポイントグングン【part90】

ほぼマイナスなしでプラ4は抜けることができたのです。だが投稿時現在プラチナ3からあと少しでプラチナ2ってとこで沼ってます。動画にできる試合が減ってくる!ダイヤは今シーズンも無理そう!この頃の調子よさはどこにいったの!ほんと!こんな感じでようつべで深夜に生放送してるからよかったら見に来てね!(宣伝)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39337550