どうも。お久しぶりです。あおです。ちょっとだけ、オリ曲つくるのサボってました。作曲はモチベーション維持が難しい、、、今回は、ちょっとだけ下ネタよりの曲にしてみました。二番の途中からのささやきがエッッッッです。ああっ!通報しないで!!歌:葛駄 夜音&重音テト動画:あお音楽:あおイラスト:ノーコピーライトガール様↓ツイッターやってます!↓ https://twitter.com/aoiroiro1010 定期的に曲作って、更新してます!伴奏はこちらからどうぞ↓ https://drive.google.com/file/d/1Q830cqZgwiCnWTj6-LjuKbFUjpTYsvYO/view?usp=sharing