【Vroidで踊ってみた】フォニイ【歌ってみた】

【Vroidで踊ってみた】フォニイ【歌ってみた】

オリキャラでPVのパロディと、Vroidで同じオリキャラを作ったので、MMDで動かしてみた。エフェクトとかかけてないので、それはこれからかな?歌も歌ってみました。音源はツキミ様のところから。■楽曲  フォニイ - kafu [オリジナル]       https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751 ツミキ様■振付【しょこら】フォニイ 踊ってみた【オリジナル振付】       https://www.nicovideo.jp/watch/sm39012156 しょこら様■モーション 粉ふきスティック様      【MMD】フォニイ  sm39012156   ツイッター  https://twitter.com/xxketuxx   ブログ    http://konafuki.sakura.ne.jp/2021.0822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39340480