さようなら、自我。タタエと申します。実はUTAUを用いたDTMを始めるきっかけになったのがカゼヒキくんだったのですが、当時は既に配布停止しており残念に思っていたところ先日くるくる数字様の音源の再配布が始まったので早速お迎えして曲を書かせていただきました。再配布ありがとうございます。作詞・作曲・調声・MIX・イラスト・動画・ベース:タタエVo:カゼヒキ Ch:ゲキヤク お借りしました。動画・音源の転載はご遠慮ください。前作:【UTAUcover】丸の内サディスティック【エシュマ・アスファー】 https://nico.ms/sm39210503Twitter: @14_river_jin 何かありましたらTwitterの方へお願いいたします。2021/09/17追記ウルさん、広告ありがとうございます!