王子「ついに私も湯ズリーでおりゅれる日が……」??「やはりガバ1か……いつ出撃する?わたしも同行する」王&エレ「こ、この声は……!」第29回No.1ガバ王子決定戦に参加させていただきます!chai様、主催ありがとうございます!開会式 → sm39306148 閉会式 → sm39493233 また、デュクシさんがエンドカードを描いてくださいました!ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39343471