「俺は確かにいた・・・たとえそれが、どんなに最低な人生だったとしても、俺は、ここにいたんだ、生きたんだ。」主にマイキー視点の動画です。歌詞が好きです。(^_^) 感想やコメントがありましたらお願いします。コメントありがとうございます! (^ー^)歌詞を気にいって下さりとても嬉しいです。・・自分にもあてはまる所がたくさんあるから、この歌詞が好きなんです(´^ω^)だから気にいってくれてとても嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39348262