【バトオペ2_ガンダム4号機Bst】茜ちゃん、リトライ!#11

【バトオペ2_ガンダム4号機Bst】茜ちゃん、リトライ!#11

ご無沙汰してます凄く久しぶりに動画投稿しますがお楽しみ頂けますと幸いですあと、音量いかがですか?もし小さすぎる大きすぎるってあったら教えていただけると助かりますm(_ _)m・前回動画(ΖプラスC1型)→ sm38343825 ・その他twitter→@38m0r1ガンオン勢・バトオペ2勢相互フォロー#ゲーム #PS4 #ガンダム #バトオペ2 #機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #嵐の中で輝き隊 #琴葉姉妹 #琴葉茜 #琴葉葵 #ガンダム4号機Bst

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39348805