【耳コピ】たゆたえ、七色 打ち込んでみた 【白い砂のアクアトープ OP】

【耳コピ】たゆたえ、七色 打ち込んでみた 【白い砂のアクアトープ OP】

サビでの変拍子と転調がとても印象的な曲。OPの映像ものすごくきれいだなぁ。使用DAW:Studio One 5 Artist

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39351697