【征華】生きる【感情を込めて歌ってみた】

【征華】生きる【感情を込めて歌ってみた】

素晴らしすぎる曲。絵も描いて入れさせていただきました。本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=91R2hdV_-aQ 鷹宮征華Twitter→ https://twitter.com/seikatakamiya ニコニコ動画「テレキャスタービーボーイ」→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39324590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39353153