フォ二イ 歌ってみた/睡

フォ二イ 歌ってみた/睡

歌っていて気持ちにいい曲でした!コーラスも頑張って入れてみました!本家様 sm38833751 Vo:睡 https://twitter.com/sui112015Mix,Mst,Enc: ’ねる様 https://twitter.com/neru_sound

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39353175