第9回Ptalk「MF2実況1周年にMF1&2DXについて語る」

第9回Ptalk「MF2実況1周年にMF1&2DXについて語る」

PTと申します。前回のPTalkでご視聴&コメントたくさん頂きありがとうございました。気づけば昨日でモンスターファーム2の実況を始めて1年経っていたらしいなので今回あのモンスターファーム1&2DXについて語ろうと思います。今月ももちろんコメント返信もさせて頂きますー次回のテーマについてもコメントくれたら嬉しいPTalkマイリスト: mylist/70417741 普段の動画についてはこちら↓PTと申します。 青春を取り戻すゲーム実況動画を投稿します。実況PART1リンク →  mylist/69268985 twitterもやっとります。→  https://twitter.com/PT_game_user 同時配信 →  https://www.youtube.com/channel/UCKxwEqbyo7WidKgOqzPawIQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39354136