ドコドコ試作1号 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」(Ver1.0)

ドコドコ試作1号 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」(Ver1.0)

どうも、うp主です。お馴染みの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を大幅のアレンジを加えたMIDIと、エレドラでドコドコ踏んだのをあわせてみました。ミキシングに若干の不満は残りますがVer1.0として一区切りをつけます。製造工程中から試聴して頂いた方々に最大限の感謝を!それでは近いうちに第二段でお会いしましょう!■使用機器 ・Cakewalk SONAR6(編曲ソフト) ・TTS-1(MIDI音源)・Roland TD-6KV-S(エレドラ)・FXpansion BFD(ドラム音源) ・MusicLab RealStrat (ギター音源)進化、退化の記録→ mylist/7261653 次回は騒霊楽団にツインペダルを持って乱入。→ nm4234024 New!『ユグドラ出撃!』→ nm5128831

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3935452