甲E-3のゲージ2本目、最終戦の戦闘部分のみの動画となります。最終戦モードのMマス撤退が多くて正直心折れかけてたときのクリアとなりました。やはり制空権を確保しての空母砲撃戦火力は正義だったんや!(ぉ編成は下記リンクからのツリーを参照 https://twitter.com/junkenzaki/status/1439241911785590790
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39354615