【さ行とた行に弱い社会人】アンプランド・アポトーシス【歌ってみた】

【さ行とた行に弱い社会人】アンプランド・アポトーシス【歌ってみた】

柊マグネタイト様のアンプランド・アポトーシスを歌わさせていただきました。滑舌がとんでいきました。■素敵な本家様  https://youtu.be/jjkSObkOnQY  ■Vocal&Mix&Masteringkam:chyoutube: https://m.youtube.com/channel/UCaZPWT1rOevV7wCih2vdUTwniconico https://nico.ms/user/120906533 ■Other [Twitter] https://twitter.com/kamch_official [Instagram]  https://instagram.com/kamchofficial/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39354837