WoT実況二本目です。動画編集って大変ですね……いつも見ていた動画投稿者の苦労が少しだけわかった気がします。スキルってさっさと教本使ってつけるべきなんだろうけど、教本って経験値あふれた分無駄にならない?大丈夫?というもったいないお化けのせいで使えてないです。Voiced by https://coefont.studio
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39354913