先にyoutubeに上げたものの、セルフ転載です。今回からOPとEDを追加しました。結構この機体使ってて好きだから、もうちょっと機体性能上げるか、BR下げて欲しい。追記:なんでBR上げようとしてんだよぉぉぉぉぉーーー! あのかたつむりぃぃぃ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39356437