ロストワンの号哭【No.7カバー】

ロストワンの号哭【No.7カバー】

「ロストワンの号哭」をセブンちゃんに歌ってもらいました!セブンちゃんの声ってかなり暴れてるのでなだめるのに必死なんですが、八分目ぐらい整えて満足したのでこれ以上は詰めませんwボーカル:No.7コーラス:東北ずん子「ロストワンの号哭」(2013/03/04公開)作曲:Neru作詞:Neruオリジナル歌唱:鏡音レン原曲→ sm20244918 オケ→ https://piapro.jp/t/GmZW

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39356570