テオ歌ってみた【薫@永麗唄】

テオ歌ってみた【薫@永麗唄】

「それだけで僕らは飛べる」(天上天下唯我独尊)7作目です。少し歌い方を変えてみたので、今までと多少印象が変わるかもしれませんし、変わらないかもしれません。関係ありませんが、今1番したいことはコロナワクチン摂取です。みなさんも行きましょう。本家様: https://youtu.be/bmkY2yc1K7Q 歌 : 薫(@utauwkwk810)MIX:ネス(NEs_nagareuta)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39357316