【東方MMD】図書館の司書と薬売りのウサギ #3

【東方MMD】図書館の司書と薬売りのウサギ #3

第3話完成しました!お話は前回から2週間後、大図書館に1週間通い続けたうどんちゃんがこあちゃんと仲良くなった後のこと例のごとくマイナーカップリングや二次創作が苦手な人は10分間この動画をBGMにしてください←  sm38773757 sm40743086  →nico動チャンネル ⇒  https://nicovideo.jp/user/88669402youtube チャンネル ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCHCH6OEGbtzsvINqu6dSPjQ エックス ⇒  https://x.com/yuri75394474youtube  ⇒  https://youtu.be/5sVjHW_IY70

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39358640