MGストライクガンダムをディアクティブモード風に塗装!【ガンプラ】コメント返し多め!

MGストライクガンダムをディアクティブモード風に塗装!【ガンプラ】コメント返し多め!

キャリブレーション取りつつ、ゼロ・モーメント・ポイント及びCPGを再設定…、チッ!なら疑似皮質の分子イオンポンプに制御モジュール直結!ニュートラルリンケージ・ネットワーク、再構築!メタ運動野パラメータ更新!フィードフォワード制御再起動、伝達関数!コリオリ偏差修正!運動ルーチン接続!システム、オンライン!動画投稿!0:00〜雑談0:45〜塗装、組み立て8:20〜スミ入れ、ウェザリング等15:38〜撮影会20:27〜コメント返しこれからはこっちで投稿します(投稿上限までは) https://nico.ms/user/1210728519/24 投稿しました sm39383424 Twitter https://mobile.twitter.com/cosmic_magemageYoutubehttps://m.youtube.com/watch?v=XniGAxKgY6I&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39358978