20030201

20030201

第5弾。皆さんに喜んでもらえて、私も嬉しいです!!まだ結構あるのでお楽しみに!  もリーダー流血のその後です。 しげの「しゅーりょー!!」とやすけんの「面長なんだよ、失礼なこと言うんじゃない!」が笑えますw  うpリスト⇒ mylist/7445272

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3935902