第5弾。皆さんに喜んでもらえて、私も嬉しいです!!まだ結構あるのでお楽しみに! もリーダー流血のその後です。 しげの「しゅーりょー!!」とやすけんの「面長なんだよ、失礼なこと言うんじゃない!」が笑えますw うpリスト⇒ mylist/7445272
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3935902