お久しぶりです…!だいぶん遅れてしまい申し訳ありません…。。#54コメントより「最後はドイツを倒すのかな?」→ラストどうするか…は次回話しますよ!お楽しみにですごきげんよう。つきのこと申します。HoI4人間実況で、日本語化modを加えています。Ver.1.8.2です。※動画冒頭の文章をよく読んでご視聴ください!すべてはふぃくしょんなのです!使用効果音ポケットサウンド様→ https://pocket-se.info/On-jin ~音人~様→ https://on-jin.com/ 効果音ラボ様→ https://soundeffect-lab.info/ マイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/67509586 prev→ sm39058883 next→……(収録できていないなんて言えない)Twitter→ https://twitter.com/moondaughter_25 ディプロマシープレイ日記などを書いています!こちらも是非→ https://ameblo.jp/moondaughter5120/ 同盟先→ https://www.nicovideo.jp/user/95947430