[beatmaniaⅡDX]東北イタコが中伝を目指して!!~Part17~

[beatmaniaⅡDX]東北イタコが中伝を目指して!!~Part17~

東北イタコ(の中の人)が中伝合格を目指す動画ですスクラッチ回の続きでお皿曲!!そして突然のお知らせですがこのシリーズは今Partで終了になります・・・プレイヤーIDAC→3999-0291INF→C-9760-5437-5493ライバル登録もお気軽に!!安価凸の男さん、紺狐。さん、hiroyukiさん、でんじさん、こてがわさん、パンダまつりさんPart16動画の広告ありがとうございます!!コメントくださった方もありがとうございます!!使用編集ソフト・Recotte Studioお借りしたイタコ様、ずん子様にしみや式+ 東北イタコ立ち絵素材 ver1.0→im9580331にしみや式+ 東北ずん子立ち絵素材 ver0.1&0.11→im8638148前→ sm39221210 次→なるはやで要望・プレイリクエスト等はお気軽にどうぞ練習曲のアドバイスも歓迎です!こっそりYouTubeにもあげてます⇒ https://youtu.be/F9aSII6cVYc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39360651