【オリジナル曲】春一番

【オリジナル曲】春一番

赤ペン先生は雪の宿派と申します!今回は、おぷれこの今年春に出たコンピ『Opucalypse』に収録されている、自分の曲を動画化しました。「ピアノのボス曲」をテーマに、春一番が吹く様子をイメージして作りました!音の構成にも少し凝って作ったので、注意深く聞いてみてください。イラスト:うp主マイリス: https://www.nicovideo.jp/mylist/68388968Opucalupse の詳細: https://opurecords.wixsite.com/opurecords/single-post/8th-album-%E3%80%8Eopucalypse%E3%80%8F

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39364149