・今回は差分はありません。最初の選択肢は…心情的には迷わず上なんですけど、あえて下で。その後のテキスト量が弱冠増えるので。上だとかわいいって言われて終わりw・前回(28)でお見せできなかった「セリスのアレ」ですが、駄洒落で涼しくなろうって趣旨。「夏は…ナツいねぇ」とか言います。(あくまでセリスが。うp主じゃないのであしからず)前→ sm3914898 次→ sm3958883 1→ sm3527201 mylist/6959403 「今回はうp主の好きなキャラ発表しないのか?」って質問があったんですけど…興味無いですよね?