皆さんこんばんは,part198になります前回もうぽつ等コメントありがとうございます今回はオリーヴ(アクア城1)&パプル(ボムタ7)二本になります対面ダブアタだがオリーヴは毎回安定してるんだよなぁ…せめて足が4ならばベース内戦も楽になるんだがパプルも安定して防衛出来てますね,キルより妨害ばかりだがwさて,part200まで残り2本になりましたね(^^)撮影日…9月15日前回広告してくれた方々:ゆきみだいふくさん:Line-W-Faultさん:Hazymoonさん:が,がおさん:くろたかマンさん:くろもん(壱號立会人代理)さん:ぺるるーかさん:きらさん:chasan0079さん(2回):NEET MANさんありがとうございます。今回の使用キャラ…オリーヴ&パプル不定期投稿です