ワットソン、お気に入りのクリップ集【PC/APEX LEGENDS】

ワットソン、お気に入りのクリップ集【PC/APEX LEGENDS】

画質の悪さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつまでたっても弱いけどセンチネル最高(#^.^#)キルやノックダウンでもない、当てただけでも満足なのであるランクやカジュアルなどで、個人的に気に入ったクリップです(´◉◞౪◟◉)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39365986