【城プロ:RE】溜まった招城の録画を吐き出すだけ【21/6~】

【城プロ:RE】溜まった招城の録画を吐き出すだけ【21/6~】

ステップが割引招城になってるのか、珠をしっかり溜まるまで回せないうp主です。天/一も武/神も難しすぎて完全についていけなくなっているのですが果たしてこういうのだけ上げる意味はあるんでしょうか。いつか手持ちが整えば、あるいは偶然でもクリアできればそれはそれで我が物顔で攻略動画を投稿するかもしれません。マイリスト: mylist/58071672 YouTubeにも投稿しています https://youtu.be/b6mVUmFpt9g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39367333