【ヒプマイA.R.B】1.5Anniversary!!!!【実況】

【ヒプマイA.R.B】1.5Anniversary!!!!【実況】

A.R.B1.5アニバおめでとうございます!!!そして新規SSR理鶯は相変わらず顔が綺麗です。わろてるでおい。にこ~どうも、緑虎です。1.5アニバおめでとうございます!!!!!!!!そしてまさかのまたまた理鶯SSR!!!!!いやぁ!!!すごいっすね!!!(???)フレンド申請お待ちしております!e8dp9wjp3fmr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39368175