【古のボカロ厨が】ハジメテノオト 歌ってみた【鬼堂】

【古のボカロ厨が】ハジメテノオト 歌ってみた【鬼堂】

初投稿古のボカロ厨が歌いたいものを歌っていこうと思います。うわっ懐かし!を皆さんと共有したい…。何卒宜しくお願い致します!本家様→ sm1274898 イラスト→はるつま様( https://piapro.jp/halha_20 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39368664