皆さんこんばんは,part199になります前回もうぽつ等コメントありがとうございます今回はオリーヴ(正邪哀愁&アクア城1)二本になりますまたシューター回ですな正邪哀愁は遊んでたらいつの間にか敵ベース吹き飛びましたわwアクア城は序盤に相手の視覚外から打ち抜く!ちと防衛固すぎるかな?そういや明日からマップ変わるみたいね撮影日…9月15日前回広告してくれた方々:Hazymoonさん:Line-W-Faultさん:ゆきみだいふくさん:くろもん(壱號立会人代理)さん:chasan0079さん:ぺるるーかさんありがとうございます。今回の使用キャラ…オリーヴ不定期投稿です