▲初投稿は大林さんで、と心に誓っていたのに何故かこんなんなってしまいました…すいませんorz ▲うp主の落書き大公開動画みたいになってしまってすみません…!ストーリー?ありません\(^0^)/ ▲こんなの描いといてアレですが、日和の皆には永遠に生きていて欲しいです。ていうかフォーエバー…!【7/16】★米ント、マイリス、歌詞、台詞!とにかく本当にありがとうございます…!ヌルヌル ★鼻はうp主の鼻低いから、つーいやっちゃうんだ!気をつけます! ★芭蕉さんは、結構と若いと知っていながらもやっちまいました。所詮は妄想の産物ですので、お許し頂ければ幸いです。