【WLW】端妲己 対面ミラー 負け試合(EX06)

【WLW】端妲己 対面ミラー 負け試合(EX06)

反省用ですヴァイスWS後に中央寄って手前守れば勝ててましたね、つまり俺が戦犯…いやーでも怪童丸横槍がキツいのなんの、注意チャット出てただけに気をつけれた場面が多すぎるのが心残り「ここはこうした方がいい」という部分があったら是非コメントお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39372887