FEZの画像掲示板の神絵師さんたちの絵を保存して1年と数か月の自分のフォルダからランダムに出しました! 絵師の皆さんにはこの場を借りて、保存および動画作成に使ってしまったことをお詫びしたいと思います。 それではどうぞ~ PS.ZIPはコメが50いったら配布したいと思います。 PS(2).コメが50に到達したので約束通り配布したいと思いますが、配布が7/22になると思うのでご了承のほどを m(_ _;)m PS(3).では約束通りここにうpしました。 http://up.arelink.net/up50/src/are10807.zip.html パス:FEZ です。 なるべく早めにダウンロードしちゃってください。