前作の或帝ボス曲やってみた第7弾となりますこの曲は特に印象的というか、言いたいことも沢山あるんですが一言だけ言うなら「こんなんをボスに持ってくるな」です!!!!!Twitter→ https://twitter.com/goto11271127 いいねへの返信コメントは動画の裏話だよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39377645