前回のアンテで、白骨流アルフィーさんの野太い声に笑ってくれてありがとうな・・・!!遊戯王は昔ゲームボーイのでやったっきり遊んだ事無いなあ。前回→ sm39358798 最初→ sm39134842 サムネ、可愛く出来たと思います。パピルスとサンズが自宅でTVをつけたら、ニュースにニンゲンが出ててわっしょい状態に・・・って感じです。あと多分これ爆弾処理の仕方間違ってるな。ずっと攻撃してたけど行動じゃないか?YouTube版→ https://youtu.be/w7C985R4dBs めちゃくちゃ個人的な事なんですけど、今日、多分生涯において初めて喜びからの感動で号泣しました。凄く嬉しくて、幸せです。