リクエストありがとうございます!リクエストはフォーエイト関連でお願いします。私への質問待ってます!今日、BBQしました。お肉美味しかった。Qここさまー 告白したいんですけど 女子なんですぅー どうやって告白したらいいですか?A女子だからって告白したらダメとかない!どうやって告白したらいいとか分からないけど、頑張ってください!めちゃくちゃ応援してます!Q六年間片思いしてる人になんてLINEしたらいいですかぁぁ!!!!kokoさんんんんんん!!!!A六年間片思い頑張ったねぇぇ!!!告白するのかな?もう、ストレートにいけーー!みんな多分、ストレートが好き。Qkokoさんに質問です!友達に嫌われてる子がいるんですけど友達も自分も嫌いなんです、その子メッチャしつこいんですよ。。どうしたらいいですか?A私の友達にもめちゃくちゃしつこい人いますよ。私、嫌われたいんで、いつも冷たくしたら、しつこくなくなりました。キツいですよね。頑張ってください!Qkokoさんに相談です 私、先生が好きです。(担任 10歳差 仲良し)どうしたら実る確率が上がりますか?A分からないけど、人を好きになるのはいいことだよね。そういう子、めちゃくちゃ応援したくなるので、めちゃくちゃ応援します!!!!Q /kokoさんぬ!!うち、片思い♥は何気に1番楽しいと思うんですけどぉぅ…。主さんは好きな人がいたらどんな関係になりたいですか!!♡A絶対に付き合いたい!Qkokoしゃん。人生に1番楽しかったこと、人生で1番悲しかったことなんですか?教えてちょ((キモA1番楽しかったことは修学旅行!同じクラスの男女来れるやつは全員来て、大阪に売ってたトランプ王様ゲームした時が1番楽しかった!悲しかったことは、引くなよ…?思いつかん。ちょっとごめんなさい。あとの質問、頑張って明日返します。ちゃんと答えますんで!…全部じゃないけど…。ごめんなさい。