4人協奏のジョーカーくんその2です。開幕やらかしたのを味方にカバーしてもらいました..ルサールカの強みは出せてよかったなと思いました※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39379434