「夏隣 愁」と申します。これがデビュー曲となりますので、よろしくお願いします。 https://twitter.com/ureurep?s=21https://youtube.com/channel/UCpRnGVACCnqggcxtdthWeZwvocal. 音街 ウナmusic, lyrics, illustration. 夏隣 愁歌詞おめでたいって聞いて とんできたけれどここでいいかなきっとくだらない 日々だったからさ君に会えてよかったと思ったわけで別になんともないよ少しぼーっとしてただけah,ah からかったのならどうか君が終わらせてくれ待ってるからねっころがって 涼しい結末苦しいなら言っちゃってせわしなく I need you.さあ 君だけに送るこの哀楽苦しいから言っちゃうねどうもありがとう片付かない部屋と頭の中は同じ言い出せない言葉は視線の先と同じあつい夏を終えて長い夜になるまた君が隣にいてくれたなら待ってるからやっきになって虚しい結末淋しいなら言っちゃってためらわず I need you.さあ 君だけがくれたこの哀楽淋しいから言っちゃうねどうもありがとう寝っ転がって涼しい結末苦しいなら言っちゃってせわしなく I need you.さあ君だけに贈るこの音楽苦しいから言っちゃうねどうもありがとう