あなた生きてたの!?【すばらしきこのせかい】#27

あなた生きてたの!?【すばらしきこのせかい】#27

∩(´∀`∩) ワッショーイ 師軍鶏(ししゃも)と申します!14年前にDSでやっていたゲーム「すばらしきこのせかい」大人になった今ゲーム実況していくぜ!!!Switchで出してくれてありがとう!次のパート⇒ sm39395265 前のパート⇒ sm39394384 マイリスト⇒ mylist/71570443 実況part1集⇒ mylist/48254715  単発実況⇒ mylist/48888038 【Twitter】→ https://twitter.com/SHI_SHAMO_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39394971