【CeVIO実況プレイ】ゾンビなんかにマキちゃんはビビらない…はず!【BIOHAZARD0】#4

【CeVIO実況プレイ】ゾンビなんかにマキちゃんはビビらない…はず!【BIOHAZARD0】#4

今回もBIOHAZARD0をプレイしていきます。〇初めての投稿なので音量、画質におかしなところがあるとは思いますがご了承ください。 あと、初見プレイなのでgdgdになるかもしれませんのでご注意ください。 ヒルによって別れてしまったビリーとレベッカ。 ようやく合流してフックショットを手に入れることができました。※前回のコメントで字幕とゲーム内字幕が重なって見づらいとご指摘いただきまして、 今回編集方法を変えてみたのですがいかがでしょうか。 もしよければ次回以降このまま進めていこうと思ってます。 sm39335382 ←前回 次回→ sm40415858 ●今シリーズマイリスト→ mylist/71698705 ●part1マイリスト→ mylist/59931747 ●今までのバイオハザードシリーズ(VOICEROID実況プレイ)・バイオハザード4⇒ mylist/59949527 ・バイオハザード5⇒ mylist/62525496 ・バイオハザード:RE2⇒ mylist/64880840 ・バイオハザード:RE3⇒ mylist/68019936 お借りした立ち絵弦巻マキ⇒アジシオ様(im10766186)小春六花・結月ゆかり⇒からい様(im10775794・im7044532)さとうささら⇒MtU様(im8026475)お借りしたBGM⇒むつき醒様動画の進捗とかいろいろつぶやいてます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。⇒【Twitter】⇒ https://twitter.com/yukamaki5656

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39396284