【あんスタ】「EXCEED」エレクトーンで弾いてみた!

【あんスタ】「EXCEED」エレクトーンで弾いてみた!

夜勤中にEdenの新曲が発表されていて、フォロワー様からこれ弾いて!とメッセージを頂き休憩中に拝見したところ、めちゃくちゃかっこよすぎて卒倒しそうになりました…!ジュンくんと茨が積極的に前に出てきて何度も心を奪われました。ばちばちのEDM曲でラップの部分もあり音作りはすごく悩みましたが、EDMの講座動画をみて「わ~この音はこうやって作るんだ」と学びながらエレクトーンアレンジしてみました。もっと重低音とかいろんなシンセの音出せるようになりたいな…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39399162