フォルゴーレつながりで冒頭の茶番を入れた。後悔はしていない。ちなみにバリーが魔界に帰るところが作中で一番好きなシーンかも好きな呪文はジオウ・レンズ・ザケルガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39399882