【スマブラSP】〇〇〇最下位!?あるオッサンを救いたいんだが・・・  【ゆっくり実況】

【スマブラSP】〇〇〇最下位!?あるオッサンを救いたいんだが・・・  【ゆっくり実況】

みなさんこんにちは、みさKと申します!そこそこスマブラができる僕が色々なキャラを使用し、VIPまで到達、またはVIP到達後の対戦攻略法を投稿しようと思っています初動画ということで色々拙いところがあるかもしれません!あしからず

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39401306