作編曲:エスエムP今回キネティックノベル大賞3に応募させて頂くに際しまして、一週間ほどで作ってみました。(勿論楽譜のおまけ付きで)原曲の制作は2003年6月、卒業制作作品にする予定のものでした。それを叩き台にイチから楽譜を起こし余分な音を省き、和風エッセンスも加えてブラッシュアップ。 ※1:34.71〜2:50.90辺りをループ再生する想定です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39402953